--.--.----:--



2017.02.2510:58

2017年2月25日のデブログです

IMG_0414.png

月に一回の近況報告です!体重は増えてもおらず、減ってもいない・・・相変わらずアルコールに溺れ気味ですが、最近は少し自制できるようになってきた気がします。それでも仕事でなにかあるとすぐに飲んでしまう・・・なかなか難しいですね。

食事はしっかりと糖質制限を行っていますが、野菜などは根菜も食べるようにしていますので、相変わらず緩めの糖質制限だと思われます。普段の食欲はあまりありませんが、アルコールを摂取すると途端に食欲が出てきます。これが危険なんですよね(笑)

最近は体重を増やさない飲み方を心がけているせいか、少しづつですが体重も下降気味です。この調子で来月も頑張りますよ!
では(・ω・)ノ


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット


2017.01.2300:05

2017年1月23日 近況報告

IMG_0183.png

さて毎日更新をやめてから1ヶ月が経過しました。このまま放置しておくのも心苦しいですので定期的に経過だけ報告しようと思います。仕事上のストレスから毎日のように飲酒をするようになって体重が全く落ちなくなりました。そこに毎日の体重報告などをブログで行っていたことからさらにストレスが増大していたのに気付いたのでブログ更新を止めたわけです。

いまも毎日のように飲酒しますが、休肝日をもうけると体重はすぐに落ちていきます。仕事上のストレスがなくなれば飲酒の機会も減りそうですが、なかなか厳しい情勢ですので今後も酒は手放せません(笑)最大で95kg台まで落ちた体重は97kg~98kg台で安定しています。

トレーニングも平行して行っていますので体重が落ちづらいのもあるかもしれませんね。アルコールで肝臓に負担をかけたくないので出来るだけ休肝日を設けようと思っています。ではまた来月お会いしましょう。
(・ω・)ノ

体重;97.6kg
BMI:30.8

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット


プロフィール

ファットさん

Author:ファットさん
ファットさんです。酒・高カロリーな食事が大好きです。が、年齢的にもそろそろ健康に配慮しなければなりません。まずはスリムな体型を手に入れるために、健康的に痩せることを目指します!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Sponsored Link
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
banner_21.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
