--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.1917:12

糖質制限ダイエット553日目!コールドスリープって本当に有効なの?

451645816856.jpg

11月18日のデブログです。イギリスで末期がんの少女が冷凍保存されたそうです。将来末期ガンを簡単に治せる時代が来たら解凍して治療をし、また一時の生を得るのが目的のようですね。ただこの少女はガンで亡くなった後に冷凍保存されました。ということは末期ガンでなくなった人を蘇生させる技術が確立されないといけないことになります。なぜなくなる前に冷凍しなかったのか・・・

さらに、コールドスリープから冷めた後、その目を覚ました時代のウィルス環境にもリスクがあります。例えば縄文時代の人を現代に連れてくるとすぐに疫病で死んでしまうそうです。長い年月をかけて人間がいろんな病気やウィルスに対する耐性を身に着けています。コールドスリープから目覚めた人はこの耐性がないために長くは生きられないと聞いたことがあります。

まあある意味ロマンのある話ですが、まだまだ空を掴むような話とも言えますね。

IMG_9605.jpg

お昼ごはんは資さんうどんにしました。ブタ汁とおでんですね。とても体が温まります。

IMG_9606.jpg

そして夜は告知どおりでした。魚中心のメニューに最後はもつ鍋でした。アルコールはハイボールを7~8杯ですかね。体重測定もしておりませんので今日はココまでです。
では(・ω・)ノ

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファットさん

Author:ファットさん
ファットさんです。酒・高カロリーな食事が大好きです。が、年齢的にもそろそろ健康に配慮しなければなりません。まずはスリムな体型を手に入れるために、健康的に痩せることを目指します!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Sponsored Link
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
banner_21.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。