--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.12.0609:00

糖質制限ダイエット570日目!女性様には適いません(´;ω;`)

89459846541548.jpg

12月5日のデブログです。とある期間の調査結果で、男性差別に関するアンケートが行われました。調査対象は男女共だったようですが、35%の人が男性差別を感じたことがあるそうです。また実に9割の人が男性差別は例え差別が行われていたとしても問題視されづらいと感じているようですね。

私は女性を軽視したりしませんし、男女共に得意分野と不得意分野がそれぞれにあると思っています。育児に関しては女性のほうが向いているなと思いますが、もちろん私も手伝います。力仕事は男性に向いていますが、女性でも頑張っている人もいます。適正の問題に関しては強要しないのであればそれは区別であるというのが私の持論です。もちろん女性だから力仕事はさせない!という考えは差別に当たると考えています。

それ以前の問題として、レディースデイというのがありますよね。アレは完全に差別です。メンズデイというのがあるのか聞いたこともありませんが、お互いに条件を同じにしないと差別と取られても致し方ないでしょう。女性専用車両があるのであれば、男性専用車両も作るべきです。イベント参加費用が男女で金額が違うのは問題外ですね。

昔の世界は確かに女性を下に見る風潮があったかもしれません。時代が代わり女性も随分と強くなったと思いますが、女性の立場は是正され対等となり、古くから男性が義務とされてきたことだけは依然として残っている状態。これが今の男性が持っている閉塞感の原因ではないかと思っています。女性団体が暗躍跋扈した結果が今の社会を産んだのではないでしょうか。

IMG_9763.jpg

お昼は選べる定食屋さんでした。ネギ入り玉子焼き・冷奴・サラダ・から揚げでした。これで520円は格安ですね。

IMG_9766.jpg

夕食はかなり適当に(笑)ウインナーとスクランブルエッグ・冷奴・納豆でした。写っていない物もありますが、写し忘れですね。

体重:97.5kg
BMI:30.8

今日は少々食べ過ぎました・・・が特に変わっていませんね。宴も経て現状維持ならば良しとしますか・・・
では(・ω・)ノ

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファットさん

Author:ファットさん
ファットさんです。酒・高カロリーな食事が大好きです。が、年齢的にもそろそろ健康に配慮しなければなりません。まずはスリムな体型を手に入れるために、健康的に痩せることを目指します!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Sponsored Link
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
banner_21.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。