--.--.----:--

スポンサーサイト


2017.01.2300:05

2017年1月23日 近況報告

IMG_0183.png

さて毎日更新をやめてから1ヶ月が経過しました。このまま放置しておくのも心苦しいですので定期的に経過だけ報告しようと思います。仕事上のストレスから毎日のように飲酒をするようになって体重が全く落ちなくなりました。そこに毎日の体重報告などをブログで行っていたことからさらにストレスが増大していたのに気付いたのでブログ更新を止めたわけです。

いまも毎日のように飲酒しますが、休肝日をもうけると体重はすぐに落ちていきます。仕事上のストレスがなくなれば飲酒の機会も減りそうですが、なかなか厳しい情勢ですので今後も酒は手放せません(笑)最大で95kg台まで落ちた体重は97kg~98kg台で安定しています。

トレーニングも平行して行っていますので体重が落ちづらいのもあるかもしれませんね。アルコールで肝臓に負担をかけたくないので出来るだけ休肝日を設けようと思っています。ではまた来月お会いしましょう。
(・ω・)ノ

体重;97.6kg
BMI:30.8

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

私も仕事のストレスからか飲酒がやめられずなかなか
ダイエットができませんでした。

でも記録をつけてストイックに取り組んでいるのは
素晴らしいと思います^^


すみません。突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしま
したので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
http://yuhinoboru.jp/
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

ゆうひのぼる

Re: 相互リンクのお願い

ゆうひのぼるさん、こんにちは!

仕事が順調ですとアルコールも体重も減るという好循環になるのですが、
悪いときは重なるもので、まさに悪循環となっております。
体重は何とかキープと言ったところでしょうか。

相互リンクのご提案ありがとうございました。
コチラからもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

では(・ω・)ノ

プロフィール

ファットさん

Author:ファットさん
ファットさんです。酒・高カロリーな食事が大好きです。が、年齢的にもそろそろ健康に配慮しなければなりません。まずはスリムな体型を手に入れるために、健康的に痩せることを目指します!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Sponsored Link
ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
banner_21.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
